Entries from 2006-05-01 to 1 month

はてな水泳部

ひさびさにプール@ひがし健康プラザ 今日ようやく色々と落ち着いたので行くことにした。なぜか外人がたくさんいて、泳ぎ終わって着替えていたら「ジャポーンジャポーン(仏語?)!HAHAHA!Very Nice!」と話しかけられたのでとりあえずHAHAHAと笑って答えた。

うーん

不安定だ。原因調査中。 とりあえずWillustratorは落ちても画像ファイルだけは見られるようにしなければ。プロセスが落ちたら自動で立ち上げ直せるといいんだけどなぁ。

これはすごい!

Willustratorでこんな絵が描けるなんて!(をい びっくりしました。いやほんとに。やわらか戦車は派生しやすいっぽい。 id:rikuoさんの作品です。素晴らしい絵をありがとうございます。 ドロー系は慣れてるのですが、機能が限られているのでやっぱりメンドイ…

Willustratorのヘルプ

を書いています。(現在進行形で) Willustratorのヘルプ - Willustrator Documents まずは分かりにくいと思われる操作を中心に。 キー操作なんて知らないと絶対に分からないような不親切仕様でごめんなさい。

ドメイン取得

してみました。 http://willustrator.org/ はてな認証API使ってるので、はてなのアカウントでログインできます。