Entries from 2005-04-01 to 1 month

風邪

風邪をひいたみたいで昨日から寝込み中。うー…頭ガンガンする。 ちょうど昨日食料を買い込んでおいた and ちょうどバイトと大学が無い日で助かった。 ツイてる!

水泳部

今日も水泳部@ひがし健康プラザ id:higeponさんは水泳後だろうと毎日こつこつと開発をされているとのことで、見習わなければと強く思った。 「少しずつでも毎日やる」ことを(とりあえず今月と来月の)目標にする。

あえてブームにしない

ことも大切だと、紙2001やNotaの洛西さんに教わった。Blogやネットニュースを通じてあるソフトウェアなどが突然ブームになることがある。しかし一時のブームで現れたものはすぐに飽きられてしまうことが多い。 特に、まだ未完成なものだと「なんだこんなもの…

はてな水泳部

id:onishiも参加でがぜん楽しくなってきた! もくもくと泳ぎ続ける孤独な運動だけに一人で行くのは少し寂しかったけれど、一緒に行く人がいるだけでモチベーションが断然向上するなぁ。プールで競争なんてのも小学校ぶり。 二人ともかなり上手いので置いてか…

AdobeがMacromediaを34億ドルで買収 - ITmedia NEWS!!!!!!!!!!!!!!!!!Macromediaユーザー&ファンなだけに先行きが不安だなぁ。 おそらくFlashはまず無くなることはないのだろうけど、Adobe製品とバッティングしまくっているFireworksはか…