色々修正と今後の予定

id:nagayamaんに使ってもらって意見や感想をもらった。(Thanks!)
実際に使っている様子を見ると色々問題とかやるべきことがよく見えてくるなー。

  • 楕円ツール欲しい → たしかに → つけた!
    • ただしツールはむやみに増やさないつもり。しばらく様子見。
  • キー操作をもっと充実させよう。Illustratorな人はついキー操作する。
  • アンドゥ・リドゥはやはりよく使うのできちんと実装しよう。(今の実装は超いい加減)
  • パスの合成ができると複雑な図形も描きやすい。→ 大変そうだががんばる!
  • トレース用に下絵を置けるとか、ラスタ画像も使えるように。
  • 塗りのあり/無しの切り替えをやりやすくしないと。
  • 保存に失敗するのはかなりまずー

今日見つかったバグを含めていくつか修正
2006-07-28 - Willustrator日記 - Willustrator Documents