続・SVGインポート

Willustratorのインポート検証 - ザオ陸 - かたみみ部
以前id:rikuoさんにご指摘いただいた(ありがとうございます)、SVGインポートした時にパスがずれることがある問題を直しました。パスの形状だけは割と正確にインポートできるようになったかな。
SVG import test
no title
SVG import test

けど色関係がサッパリで、親グループからの色(style)の継承ができてないのが痛い。(↓はほんとは赤色のはず)
SVG import test


SVGインポート機能のテストにはid:rikuoさんが公開されているイラストデータを使わせてもらっています。これまた助かります。(なにげにイラレを持ってなくてテストに困っていたので)
http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20060708#p2006070801

とりあえずここにある絵はきちんとインポートできるようにしたいと思います。

追記:色も再現するようにしました

SVG Import test
SVG Import test
それにしても↑こんなのよく描けるなぁ。