はてな退職のお知らせ

本日をもちましてはてなを退職することになりました。
お世話になったスタッフ、そしてユーザーの皆様、どうもありがとうございました。
今後は、はてなでの経験や反省を生かしながら、新しいものづくりに挑むつもりです。


送別会ではRimoTシャツとメッセージ入りDVDをいただきました。
ありがとーーー! (´;ω;`)



はてなで新しいサービス立ち上げと運営を任せてもらえたことは本当に貴重な経験でした。何の経験も技術も無かった自分にこんな機会を与えてもらったことにただただ感謝しています。
その経験と技術の無さから色んな失敗をし、迷惑をかけてしまいましたが、この経験は必ず次に活かしたいと思います。なによりサービスを考えて作るのは楽しかったのでまた絶対にやりたい!

それでは、今後ともid:kambaraをよろしくお願いします。